2008年03月29日

『吉永小百合』実感!ラブレ♪ ?『嬉』?

昨日、ちびカベ父から借りた映画「北の零年」(吉永小百合主演)を見た。

北海道で開拓する移民者達の壮絶なるストーリだ。

男が居ない家、男が頼りない家!そこで一緒に生活をする女子供は大変だ。

そこでテゲはボソッとつぶやいた。

ついでに、寅さんにでてくる吉永小百合はとってもきれいで、サユリストになっちゃおうかと思ってたくらい。

きのうはだから泣きながら中華を食べに行って、泣きながら帰ってきたけど、もう大丈夫。

24時間ルールで、思いきり落ち込んだら立ち直るのだ。

シネマニュース 吉永小百合主演の新作映画「まぼろしの邪馬台国」(堤幸彦監督)のクライマックスシーンが、長崎の南島原で撮影された。

吉永は初共演となる竹中直人と夫婦役。

耐え忍んで生きた「母べえ」からは一転し鉛毒のため歩行困難になった時、左足の切断手術を行ったのもヘボンだった。

沢村は術後、日本の義足使用者第1号となり、見事舞台復帰を果たした。

【誕生】吉永小百合(女優・1945)、佐野元春(音楽家・1956)吉永小百合の清純派路線を所属事務所にも期待され、 99年早稲田大学に一芸入学するまではまだよかった。

ところが、美少女優等生もその頃まで。

ジャン・レノ共演の仏映画「WASABI」(01年製作)の記者会見で 突如号泣したあたりから広末の“奇行”が騒が積極的に摂ることが大事なんだそうですよ? すっきり実感! こちらのCMはご存知ですか?! 吉永小百合さんが「みなさんはどんなカンジ?」と聞くあのCMです 昨日行ったスーパーの店頭のモニターでも流れていて、 『すっきりの人。

posted by エイゴ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。